top of page

ブログ(記事ページ)|株式会社ムラカ

激愛。

ガルパンはいいぞ、なんて名言が生まれるくらい ガルパンが話題になっていますね アニメから始まって、OVAそして劇場版と やる度に人気に火がつき、町おこしもだいぶ盛んになっていると思います。 立川の映画館では爆音上映回、イオンシネマでは座席が動く4DX回など ユニークな企画もやっております。

さて、爆音上映回見てきました! 開幕から砲撃の音に体がビクッっとなったり、 途中笑いが堪えられず吹き出したり 感動して泣いてしまったり など、だいぶ楽しみました すごくよく作り込まれていて、 何回でも見れちゃいますねこれは 自分の友人は2桁見に行ってました(笑)

そんなこんなで、非常に面白いので、 まだ見ていない方は是非ともご覧ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page