top of page

ブログ(記事ページ)|株式会社ムラカ

ヘリ。

桜も葉桜になり、小虫たちが騒ぎ出してますね。 もう春本番だなんてっ! こんにちは。アライですヾ(:3ノシヾ)ノシ

先日、ツレの○十歳の誕生日だったので 節目って事でヘリクルーズをサプライズプレゼントしました。 ((半ば自分が乗りたかった事は内緒です)) ナイトクルーズだったので フライトコースは浦安から出発してー 東京ゲートブリッジ・レインボーブリッジを見て 豊洲の高層マンション群にビックリしたと思ったら 東京タワーを見下ろして六本木や皇居、新宿のビル群 東京ドーム、秋葉原の電気街が見えてきたり 当日は曇りでしたが 色んな光の洪水でそんなの気にならないくらい 「スゴイスゴイスゴイ!」って言ってました。 ほんと、ずっと「すごい」しか言えてなくてボキャブラリーの少なさに涙w わーっ渋滞がキレイー。なんて言ってると にゅっとスカイツリーが現れました! 私たちはスカイツリーのてっぺんと同じくらいの目線で、、、、 おおー。「勝った」何がでしょうw でも、ほんとに満足のいくクルーズでした。 ふわっと飛んで回って帰ってきたら15分ェ。 ビックリするほど短いけど ギュゥっと濃縮したホントに良い機会でした。

(写真撮ったもののほとんど全部ブレてブレて、、、 鳥の首みたいなスタビライザー欲しい(´・ω・`))

こんなに楽しい時間だったので 何かグッズ欲しいなーと思ったのですが 私とグッズのいい出会いがなく。。。 つい、受付の方に提案のお声をかけてしまいました(・ω<)

ロット数を気にされるお客さんが多いのですが 弊社有型のキューブチャームやアルミカラビナなどや 国内生産のアクリルキーホルダーなど 比較的お取り扱いしやすいアイテムなんかも 揃っていますので。。。。

ぜひ、一度たくさんのグッズで囲まれたショールームで お話しさせてください.(*`・∀・´*)゚ お気軽にショールームへおこしくださいね!←

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page