top of page

ブログ(記事ページ)|株式会社ムラカ

全天球カメラと東京ドームと私

こんにちは。物欲の化身ことシンヤです。

足立区で一番Amazonのダンボールを火曜日の資源ごみの日に出している自信があります。

今日はその中でも2015年のベストバイを今更紹介します。

こちらです。THETA Sというやつです。

https://theta360.com/ja/

全天球カメラということでこんな感じに撮れます。

どうです?すごいでしょ?買いたくなったですよね?さぁ!ポチりましょう!!

ちなみにこれは東京ドームのエキサイトシートで取りました、いやぁ迫力が違いますね。

http://hacosco.com

簡単VRです、今流行のVR!すごくないですか?ポチりましょう!!

世の中には色々なおもしろ楽しい物が出てきますね。

僕もムラカミで新しいものをつくろう!!っと(白目)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page