top of page

ブログ(記事ページ)|株式会社ムラカ

ひみつ

こんにちは。アライですヾ(:3ノシヾ)ノシ もう毎日暑くて溶けますね。 先日、日暮里の「ひみつ堂」へ行ってきました! ひみつ堂の「ひみつ」は"氷蜜" 天然の氷を使ったかき氷で かき込んでも不思議と頭が痛くならない。のと 見た目のインパクトに毎回吸い寄せられてます>< 今回も朝早く(9時頃)から整理券をもらいに行き 既に12時半の回のチケット!! とにかくゲットズサーc⌒っ゚Д゚)っして 時間まで商店街歩き回って 待ちに待ったかき氷! いちごみるくとか紫陽花とかなんとかヨーグルトとか! 色々と悩んだ挙句今回は・・・ さくらんぼみるく。

かわいい。。。 ひみつ堂のかき氷には丁寧な仕事が随所に見受けられ 整理券朝にもらって待ってさらに並んだ甲斐がありました。 おいしい。おいひいよぉ...;; 是非、皆さんもこの夏ひみつを体験してください! そして、、、 ムラカミもたくさんのひみつ(秘密)のアイテムや 丁寧な仕事のスタッフがあなたを待っています! お気軽にショールームへおこしくださいね!←

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page