top of page

ブログ(記事ページ)|株式会社ムラカ

コーヒーが好きっす

どもっ!!Akiraです・・・ って初めましてって感じですが(笑)

自分はコーヒーが好きで、いつも豆から挽いて入れます。 毎朝焙煎しているコーヒー豆専門店に買いに行ってたりします☕ 一時期は家に11種類のコーヒー豆をビンに入れて、飲みつつ飾る的な感じをしてまして、ちょっとしたCaféって感じでした(≧◇≦) 友達が来るとよくコーヒーが飲みたいと・・・笑 真面目にそこら辺のCaféで飲むより美味いと言われた事もあったりもしたんですよ!?

それと甘いものが大好きなので、スィーツ巡りをしてその場で食べて、後は買って帰って家でコーヒーと一緒にってな感じをよくしてます。

どのスィーツを食べようか今は考え中だったり(*ノωノ)・・・笑

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page